毎日使うタオルだかこそ

衛生的に清潔に使いたいですよね!


そこでワンランク上の上質なタオル

「CICIBELLA ロイヤルタオル」です





ロイヤルタオルを使えば

顔にそっと置くだけでぐんぐん吸収してくれるのです

しっかりと吸収することで顔をこする必要もないから

肌にやさしいタオルなのです


ロイヤルタオルの特長としては

・ヒアルロン酸×天然コットンで今までにない贅沢な一枚

・毛羽立ちにくく、なめらか

・吸収性が抜群

・肌だけじゃなく地球にも優しい

・うるおいを保つ





しっかりしているタオルでなめらかだから

洗顔後に使うとあっという間に水分を吸収していました

これ一枚で十分って感じです

衛生的にもいいし、肌にやさしいのがいいですよね!


また、クレンジングやベビーケア、お掃除にも使えますよ

さらに化粧水などのスキンケア時にパックとしても使えそうなので

手持ちに化粧水でパックしたいなって思ってます


ロイヤルタオルで脱タオルして

タオルから始まる美肌習慣を目指したいですね!




#ロイヤルタオル #CICIBELLA #脱タオル #ambassador