毎日、暑い日が続いていますが

日々のスキンケアもだいじなことですよね


さて、肌の悩みでもある

紫外線によるシミだったり、くすみが気になります


そこで美白*のエキスパート「HAKU」から

メラニンを含む角層のすみずみにまで

うるおいを巡らせて、やさしく角層をほぐす。

透明感に満ちた肌へ導く

HAKU独自のローション状美容液


「薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)

HAKU リファイナー」を使わせていただきました





いつもの美白*美容液の前にプラスオンしてあげます

HAKUって美白のエキスパートだからお試し出来てうれしいな


使い方はディスペンサー3回押し分をコットンに含ませて

顔全体にうるおいを届けるようにやさしく、くるくると広げなじませてあげます

なじませた後はハンドプレスでうるおいをフィットさせるようにするよ!


テクスチャーは少しとろみがあるタイプで

みずみずしいローション状美容液です





肌がしっとりするくらいのつけ心地

重たさはなくって、ベタッと感も気にならないくらい

角層をほぐすことでワンランク上の美白ケアができるから

シミになりにくい肌を目指して、透明感になれるといいなって思っています


*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。


HAKUからプレゼントで商品をいただきました



HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら