毎日のメイクする中でナチュラルな仕上げたいけど

カバー力も欲しいものですよね


そこで肌の潤いをコーティングして光を反射させる

「しっとり密着ヴェール」が、ナチュラルにシミやくすみをカバーしながらも

透明感を感じる、上品な大人の肌に。


こちらのクリームファンデーションを使ってみました


ケサランパサラン ブライトヴェール

(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 

全2色 SPF33・PA+++


商品の特長

□誰でも簡単に綺麗に仕上がる

□カバー力が程よく、厚塗りにならない

□自然なツヤ(ハリがでる)

□ベタつかないのに乾燥しない


ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++


今回、使用したカラーはOC20(標準色)

しっとりなクリームファンデーションです





見た目のテクスチャーは濃いようにも思えますが

肌になじませると自分の肌色に馴染んでくれてます


伸びが良くって塗りやすい、程よく気になる部分もカバーしながら

厚塗りすぎなくナチュラルな仕上がりへ



軽いつけ心地なのに肌密着がいいし

べたつかないのにしっとり感もあるので

乾燥することもなかったです


ひと塗りで美肌に見るファンデーション

うん、納得できるなって思いました





ケサランパサランは百貨店に店舗があって

スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれます

気になる人はぜひお店で試してみてくださいね!


ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら 

 ケサランパサラン様のプロモーションに参加中です