50種類の発酵成分がキメを細かく整え

ツルスベ肌へ導くエッセンシャル化粧水  





ナンバーズイン

3番うるツヤ発酵トナーです


なんと、つやを取り戻す

発酵成分が50種類もこの1本に配合されているんです


3番「うるツヤ発酵トナー」で解決できる

お肌の悩みとして

□黒ずみ肌

□ツヤのない肌

□超乾燥肌

□ハリ・弾力不足


ほんのりと、とろみのあるテクスチャー!





使用感として

肌になじませると、なめらかなつけ心地

しっとりしているけど

ベタッとする感じはなくって

その後のスキンケアもしやすいです





まだ、使いはじめて間もないですけど

少しずつツヤ感のある肌に仕上がっているように思えます


うるツヤスペシャルケアとして

コットンで一度キメを整えた後

薄いコットンのエッセンスをたっぷり浸して顔につけて

3〜5分ほどしてから外してなじませると

ほのかに輝くうるツヤ肌が出来るそう!


うるツヤを続けることでキメも整えられるし

保湿もしっかりしていてくれているのが良かったです