ロート製薬から美容医療発想から生まれた

新しいブランド「ダーマセプトRX」


サイエンススキンケア効果にこだわり

ロート製薬の皮膚科学研究に基づいて開発した
ハイレベルなホームケアができる

「ダーマセプトRX AZAセラム」です 





特長としては日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用していること!


毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテムで

アゼライン酸(整肌保湿成分)配合しています


こんな方におすすめ

□肌トラブル*1を繰り返している

□皮脂や毛穴が気になっている

□つるりとした肌に憧れる

*1乾燥による肌あれのこと



◇使い方◇

使い方は洗顔後、化粧水あや保湿液などで肌を整え

適量を気になる部分にやさしくなじませます


◇使った感想◇

テクスチャーはしっかり目のクリームですが

肌になじませるとピタッと密着して馴染みやすいです





皮脂も毛穴も気になる部分なので

皮膚科に行かなくてもホームケアができるのもありがたいわ


毛穴つまり・コメドに着目し

つるりとしたなめらかな肌へ導きますということで

私が気になる部分をケア出来たらなって思います


初回限定20%OFFで買えるそうです

気になる方はチェックしてみてくださいね


ここから初回限定20%OFFで買えるよ



ロート製薬様のプロモーションに参加中です