年齢を重ねてるとエイジングケア*1にもしっかりとケアしてあげたいです。

*1年齢に応じたお手入れのこと


そこで微細な針状に結晶化した!

タウリン*2ニードル美容セラム

「千の潤い タウリフトパワーセラム」です。





タウリンって栄養ドリンクのイメージが強いですよね!

そのタウリンは実はお肌の水分バランスやバリア機能改善に不可欠な美容成分になるようです。


このタウリンを小さな溶けるニードル状に結晶化して、ヒアルロン酸*1やナイアシンアミド*2などの美容成分と一緒にとろっとリッチなセラムに閉じ込めました。


さっそく使ってみました。


蓋を開けると付属のスパチュラ付きでした。





適量を手にとるとクリーム状の濃厚なテクスチャー!

ニードルだからといっても刺激もなく、肌にピタッと密着してしっかりマッサージできました。

お肌がしっとりするような付け心地!







*1年齢に応じたお手入れのこと

*2 保湿成分

*3 ヒアルロン酸Na(保湿成分)