寒い日が続きますが

暖房などによるお肌の調子も良くないときもありますよね

 

年齢を重ねているとシワやシミなど

くすんで見えるお肌にガクッとしてしまうわ

 

そんな小じわやシミ、乾燥などが気になっているので

シワ改善&美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

「タイムシークレット ミネラル 薬用ローション」を使ってみました




 

特長

□有効成分ナイアシンアミド配合

□有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合

□美容成分(保湿成分)が高浸透(角質層まで)&保水設計

シワ・シミにアプローチする根本ケアのW効果

 

少しとろみのあるテクスチャーです

とてもみずみずしさがあるタイプ!




 

お肌にすーっとなじみやすく

程よいしっとり感でした

 

ベタっとするほどじゃないので使いやすかった

 

ほのかにローズマリーの香りが癒しです




 

紫外線を受けることで線維芽細胞(コラーゲンをつくる細胞)が

ダメージによるシワを改善。

さらにメラノサイト(メラニンをつくる細胞)で生じる

メラニンの過剰生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ。

 

すごくシワもシミも防ぐことが大事なので

しっかりとケアしてあげたいと思います