肌の悩みとして赤み・くすみは気になるところです

 

さて、今回はオンリーミネラル

「ミネラルトーンアップクッションBB」を使ってみました

 

image

 

クッションファンデの魅力として

やっぱりシミやくすみをカバーしながら

トーンアップが叶うってイメージがあるかな

 

ONLY MINERALS史上最高の毛穴レス陶器肌(当社従来品比)

「ミネラルトーンアップクッションBB」

特長

□ポンポンとのせるだけで、厚塗り感なく毛穴や凹凸をカバー

□透明感(メイクアップ効果)を与えるトーンアップカラー

□マスクにつきにくい、さらっとしたセミマットな仕上がり

□ゆらぎ肌をうるおいし、穏やかに整える成分配合

□厳選した植物エキスを配合

□SPF50+・PA+++

 

image

 

使用感

付属のパフに少量ずつ付けて

軽く叩き込むようにポンポンしながら肌にのせてあげます

 

みずみずしいファンデが肌に密着しながら

毛穴や赤みをしっかりカバーして、透明感のある肌へ導いてくれます

 

軽いつけ心地でベタっという質感よりはさらっとで

つや感が溢れる仕上がりでした

 

imageimage

 

色むらなく、トーンアップしながらお肌の悩みもカバーしてくれているし

ほどよいセミマットな仕上がりも気に入ってます

 

image