ノーファンデにしたいけど・・

ファンデなしだったら、くすんでみえたり毛穴が気になったり

紫外線だって気になりますよね

 

そこで肌悩みを色補整してカバー ノーファンデUV

(ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと)

「ALLIE カラーチューニングUV」をお試しさせてもらいました

 

 

 

 

ラインナップとして3種類ある中で

今回は<カラ―チューニングUV 02 SUNNY APRICOT>

 

 

 

 

特長

□アプリコットピンクの色補整効果でクマや毛穴をカバー

□SPF50+、PA++++ 強力UVカット

□ノーファンデでも血色感のある顔印象つづく

□皮脂テカリ防止機能

□マスクにつきにくいフリクションプルーフ

□化粧下地効果

 

さて、使ってみました

 

チューブの先が細くなっているので適量を取り出しやすかった

色味はアプリコットピンクです

 

 

 

 

肌へのなじみやすさと色補整のおかげで血色感が良くなっているわ

毛穴もカバーしてくれていますよね

 

imageimage

 

気になる悩みをカバーが出来ているので
これならファンデなしでも大丈夫だなって思いました
 
それに化粧下地としても使えるから
あとはパウダー仕上げてしてもいいかも!
 
また、外装が紙製のパッケージで環境に配慮されているなんてすばらしい
 
これ1本で血色感のある表情になってくれるから
お気に入りのアイテムになっております
 
image
 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

 

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中です