美容機器でおなじみのヤーマンから今回はこちらを購入しました 

 

超音波トリートメント(超音波×温熱×赤色LED)

「YA-MAN TOKYO JAPAN シャインプロ」




 

髪の悩みとして

□ダメージヘアが気になる

□パサつく・うねる・絡まる・広がる

□カラートリートメント・白髪染めが長持ちしない

□なんだか垢抜けない

 

髪は紫外線やカラーやパーマを繰り返すことで

髪のダメージは蓄積しまうなど、髪への負担が様々ありますよね

そこで365日サロン帰りのような

ふんわりツヤツヤの美しい髪に導いてくれるそうです

 

注目するのがサロンのようなトリートメントが自宅できるってことですよ

 

サロンではトリートメントの浸透を高めるために

キューティクルマッサージを行うそうです

 

だからこそ、シャインプロを使うことで超音波によって

トリートメントの浸透を高めてくれるので

おうちにいながら手軽にサロンケアができるようです

 

使い方もとても簡単です

 

電源を入れて、髪全体にトリートメントを塗ってから

髪を挟んだまま、毛先へ向かってまっすぐに滑らせるだけ!

 

あとはトリートメントを洗い流すだけです

 

洗い流した後にドライヤーで乾かすと

しっとりまとまり、ツヤもアップしてくれているようです




 

また、洗い流すタイプのトリートメントはもちろんのこと

なんと!洗い流さないトリートメントにも使えるんです

これはマジでうれしいよね




 

週1~2回を目安に使用するだけなので

めんどくさいってこともないですし

お風呂場でも使えて、お風呂上りにも使えるから

その日の気分で使い分けできそうです

 

ちなみにコードレス仕様になっていて

手から滑っても安心のストラップ付です