美容機器でおなじみのヤーマンから登場している

コスメブランド「MAKANAI」から美容液を使ってみました

 

 

「MAKANAI さらりと潤う美容オイル(透き通るような香り)」

 

この美容液の特長として

□老舗金箔店の純度999.9‰の金箔(光沢剤)を配合

□7種類オイルの黄金ブレンドを贅沢に配合

□幸福感に包まれるような透き通るような香り

 

使い方も化粧水でたっぷり水分を与えた後に

手に1~2プッシュとり、顔全体になじませてあげます

 

 

 

 

実際に手に取った美容オイルはさらりとしていました

1プッシュで顔全体にのびて、なじみやすかったです

 

オイルの香りも柑橘系の香りがきてから

ブレンドされらハーブの香りに癒されちゃいます

 

浸透することでベタっとするべたつきがなかったのが◎

 

 

 

美容オイルとは言ってもとても扱いやすく

人の皮脂バランスを考えて作られているから

さらりと肌になじむように作られた美容オイルでした

 

金箔がハリツヤを与えてくれるの知らなかったから

大人肌の味方とも言える美容成分も配合されているし

潤いのある透き通った肌を目指して頑張りたいと思いますニコニコ