今日はダメージの歴史が変わる。黒TSUBAKI誕生ということで

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

こちらの2点をTSUBAKI様に提供いただきました

 

 

 

 

パッケージをみるだけで高級感があるわ

 

カラーを定期的にしていると、やっぱり気になるのがダメージですよね

ダメージによる毛先のパサつきだったり、つやが消えてるなんてこと

良くありがちなことですよ

 

そこで今回のTSUBAKI プレミアムEXのおすすめするポイントが

イオン補修成分(ラウリルトリモニウムクロリド(補修))が

髪の深層部にまで届き、毛髪1本1本を立体的に補修し

艶あふれるオーラ髪の実現サポートしてくれるようです

 

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア

シャンプー&ヘアトリートメントのテクスチャー!

 

 

 

 

 

 

 

泡立ちもあって、なめらかな洗い心地

トリートメントとしてドライヤーで乾かすと、指通りもよくって

乾燥を防いでくれそうな感じと、まとまりある髪になるように思えます

 

 

 

 

それととにかく香りがいい
「心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香り」

毎日、香りに癒されながら、艶あふれるオーラ髪目指したいです

 

 

TSUBAKI様に提供いただきました

 

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら