45年以上、エイジングケアのパイオニアとして
ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルから
ブランド最高峰の「クリーム20(医薬部外品)」を使わせていただきました
 

 

 


コラーゲンケアと年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだ
ドモホルンリンクルの「最高峰」ということもあって
年齢を重ねた私の肌がどのように変わるのか楽しみです

「クリーム20[医薬部外品]」特長
□年齢肌に欠かせないドモホルンリンクルが考える
 独自配合成分をすべてこの1本に凝縮
 みなぎるハリ、あふれるツヤに

□コラーゲンのパイオニアとして、「与える」だけでなく
肌本来の力を生かす2種類のコラーゲンペプチド*を質にも量にもこだわり配合
*ハモコラーゲンペプチド・マツダイコラーゲンペプチド
(配合目的:保湿:肌にハリを与える)

□天然由来の有効成分*が、真皮のコラーゲン産生を促進
 目もとと口もとの気なるシワも改善します
*ナイアシンアミド(醗酵)

朝と夜に使っていきます
使用量は約2センチ
顔の5ヶ所に(額・両頬・鼻・あご)にクリームをのせます

 

 

 


指全体を使い顔の表情が変わらないくらい
やさしくゆっくり大きな円を描きながら顔全体に塗り伸ばします
※なじみの合図は指がすべりくくなったら!

 

さっそく使ってみました

 

テクスチャーはこっくりとしたクリーム

とても伸びが良くて、顔全体にまんべんなく塗れます

 

また、なじみの合図ですべりくくなったとき

べたつき感はまだちょっとあるかもしれないですけど

そのうち、べたつき感も気にならなかった

 

 

 

 

 

 

クリーム20[医薬部外品]なじませた後のふっくらしているように思えます。

肌のつやが良くなったきているように!
年齢を重ねた肌ってくすんでみえたりして
老け顔になってしまいがちですが、透明感のある肌へ導きたいです笑

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です