日差しが強くなってきました

そうなると、紫外線対策として欠かせないのが

UVクリームですうよね

 

そこでアスリート・プロキャンパーにもおすすめな

「プロ業務用 UVクリーム」です




 

このUVクリームは今まで使ったことないタイプで

ひんやり冷感UVとなっているようです

 

紫外線対策にはありがたいSPF50+・PA++++

さらにブルーライトカット機能で紫外線だけじゃなく

ブルーライトからもお肌を守ってくれます

 

ひんやりとみずみずしいクリームが紫外線と乾燥から肌を守り

人間の皮膚に近いオレイン酸をたっぷり含む

ハイブリットヒマワリ油配合でスーッと伸びて

べたつかないUVクリームということで使ってみました

 

テクスチャーは白くて、肌にスーッと伸びやすく

肌にピタッと密着してくれます






 

つけた後の肌もべたつき感などもなく

そして、ひんやりとして感触でした

 

暑い日にひんやり感のあるUVクリームを使うことで

さっぱりした使い心地です

 

白浮きもないですし、もちもちうるおってくれるのもいいですね

また、オレンジ&ゼラニウムの香りがさわやかでした

 

UVクリームのべたべた感が好みじゃないですが

プロ業務用 UVクリームはべたつかず、さらさらの使い心地でした

こまめに塗りなおしてもべたつかないのもうれしいわ