暖かくなり、紫外線が気になり始めましたが

最近は季節に関係なく、UVケアをするようになりました

 

そこで今日はUVケア商品として

富士フイルム「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」です

 

 

くすまない、白浮きしにくい、自然なトーンアップを叶え

その美しさもキープしてくれる

大人にぴったりのUV下地ということで早速使ってみました

 

ちなみにこちらのキャップは目に見えない

紫外線を知らせてくれるようになっているのですよ

 

UVセンサーが反応すると、こんな感じに色が変化します

最初は白かったのに窓の近く行くと色が変わり

家の中も紫外線があるなって思いました                   

 

使い心地はすーっと伸びて、白浮きなどもなく

むらなく自然に肌になじんでくれました

 

 

また、軽いテクスチャーだから重たくなく使えます

 

 

 

表情によるUV地割れが発生しやすいですが

独自処方による「ストレッチUVシールド」によって

肌の動きにしなやかにフィットして崩れないから

笑ってしべっても、紫外線からガードしてくれるのはうれしいわ

 

くずれにくいから、しっかり紫外線から守ってくれて

肌の奥まで侵入する「Deep紫外線」までしっかりカットするので

メイクアップ後も高いUVケアを実現しているそうです

 

UV下地って白浮きやくずれにくさ、紫外線のガードなどの悩みがあるけど

こちらはトータルも良いですし、肌の奥まで侵入もカットするなど

外に出ることが多い私としてはこちらを使って良かったなっておもいました

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中です