アイラインを上手に描けたらなって思うけど

ちょっとずれたりとか、苦手だったりします

 

そこでテクニックいらずで思いのまま!描けそうな

失敗しないアイライナー

「ラブ・ライナーアイライナーリキッドR4」を使ってみました

 

 

まず筆は手もみの技による

ラブ・ライナーだけのオリジナル職人筆が採用されています

だから、まぶたに最もふさわしいやわらかさとコシのバランスで

ラブ・ライナー史上最高の描き心地を実現しているそうです

 

 

 

早く使ってみたくなりますよね

 

カラーは6色

私はロゼブラウンにしました

 

 

筆を見てもわかるようにスッとして長さもあって

描き心地は手ブレもなく、スルッと描けました

 

 

カラーの発色もいいですし

10種類の美容成分も配合しているから

メイクするたびに美しい目元へ導いてくれるんですよ

 

それにコシがありつつもやわらかく筆が

描きやすさはもちろんのこと

水や汗に涙に強く、さらに皮脂。こすれにも強い!

だからといってぬるま湯で簡単にオフもできるし

付け替え対応容器だから繰り返し何度も使えるから

コスパもいいですよね