多数のコスメ賞を受賞している

「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」

洗い流さないトリートメントは私には必須アイテムだから

今回、使うの楽しみにしていました

 

 

乾燥しやすい季節による髪のダメージ

これからなら紫外線ダメージによるパサつきが気になりますよね

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの特長は濃密なWオイル配合し

濃密なのに軽い仕上がり、さらにダメージ集中補修でわずかな傷みもとらえて修復し

キューティクル表面のめくれを補修し、なめらかにコーティング!

 

さっそく、使ってみましたよ

 

テクスチャーはとろ~りとしたオイルです

濃密オイルってことでしょうね

 

 

髪になじませても、軽い感じで手にもべたつかない

ドライヤー後の髪は手触りもいいし

つやつや感も出てくれましたよ

 

スキンケア発想で美容液成分を配合しているっていうのもいいですよね

べたつかず軽い仕上がりなのに、しっかり傷ついたキューティクルにもアプローチしながら

パサついた髪にぴったりなオイルでした

 

使用前はパサついた状態でした

 

 

使用後はつるりとサラサラ状態

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中です