失敗しないマスカラが登場!

マスカラでまつげケアまで出来るという

ラブ・ライナー オールラッシュマスク<マスカラ>

 

 

 

 

カラーは4色ある中で2色は2021年に数量限定発売した

「ブラウンニュアンスコレクション」の中から特に人気だった

2色を定番化に決定して発売してくれたそうです

 

今回は定番化された「ローズベリーブラウン」を使ってみました

自然な赤みを帯びた 抜け感ブラウン

 

マスカラの特長としては小回りのきく

コンパクトなミニマルブラシとなっているから

塗り重ねてもダマにならない繊維フリーのマスカラ液だから

簡単にプロ級の仕上がりしてくれるそうです

 

 

 

さらに16種類の美容液成分配合で

マスカラしながらまつげケアを叶えてくれるところですね

 

ブラシはこんな感じになりますよ

細くてまつげにピタッとフィットして塗りやすいです

 

マスカラが苦手でも、塗りやすかったし

つけ心地もよく、失敗にならない感じがしました

 

カラーもほんのり赤みがある感じだから抜け感があり

目元もパッチリさせてくれて、お気に入りのマスカラになりそうです

 

繊維フリーっていうのもうれしいかな

なんか、繊維のあるのって失敗しがちになるので

これなら塗りやすく、ダマになりにくくから

カールのきれいな仕上がりにしてくれました

 

 

まつげのために開発された

美容液成分によって、包み込んでまつげケアしてくれて

さらに汗・皮脂・涙・こすれに強く、パンダ目しらず

ぬるま湯で簡単にオフが出来ちゃうなど

マスカラに求めてるものを全部叶えてくれてるのがうれしいです

 

ラブ・ライナー 

オールラッシュマスク<マスカラ>に出会えてよかったです