ぼかせて自然、失敗しらず。

落ちない眉ペンシル

「パピリオ ステイブロウ」を使ってみました

 

 

 

 

せっかく、眉を上手に描けたのに落ちてしまうなんて

ほんとショックだったりしますよね

 

夜まで落ちないということもあり

試してみました

 

カラーはライトブラウン・チャコールブラウンの2色

 

今回はチャコールブラウンを使っています

 

 

とても芯がやわらかいので1mmほど出して使います

付属のブラシも付いていますよ

 

 

 

やわらかい芯なのでなめらかに描けるようでした

つきがよい芯ということもあり、軽いタッチで描くのがおすすめ!

 

そして、描いてから1~2分でしっかり定着してくれるんです

 

こんな感じに眉が描けましたよ

とっても自然に眉をかけていますよね

 

 

 

 

もちろん、眉を描いてから夜までずっと長持ちしてくれるから

キレイなままの眉が続いてくれますよ

 

眉を描くのが苦手な私にも使いやすいアイブロウペンシルでした