毎日寒い日が続きますが

さて、今日は美顔器機能を搭載した

リフトケアも出来て、ドライヤーとしても使える

「ヤーマン リフトドライヤー」を使用してみました

 

 

 

 

髪を乾かすことも出来て

それと同時にリフトケアもできるなんて

うれしい限りです

 

リフト3ステップとしてドライヤー時間をリフト習慣にできます

 

FACEモード右矢印表情筋・浸透ケア

表情筋を約39℃で温めながら、毎分6000回の音波振動で刺激して

同時に独自の浸透パルスを与え、表情筋をリフトケアします

 

使い方も簡単で本体にリフトヘッドを装着してから

FACEモードにしてからお肌を少し持ち上げるように押しながら

表情筋を上げていきますよ

 

顔周りのケアってしてこなかったから

音波振動とちょうど良い温かさですごく気持ちいいです

 

 

 

 

 

 

 

SCALPモード右矢印頭皮・浸透ケア

 

頭筋を約50℃で温めながら

リフトヘッド23本の先端から音波振動を伝えながら

硬くなりがちな頭皮を柔らかく、整えます

 

このSCALPモードもリフトヘッドを装着して使用

頭皮に直接あて、頭頂部に向かって

引き上げるように動かします

 

心地よい温かさと音波振動で頭皮がほぐれるような感覚で

これまた気持ちよくて、リフトケアが出来てくれてました

 

 

 

 

 

HAIRモード右矢印ヘア根本ドライ(3つのモード搭載)

 

リフトケアと同時にできるドライヤーです

 

UPモードは約60℃の風で低温速乾し

髪の根本から乾かし、立ち上がりのある仕上がりに!

 

パワーのある風だから速乾だけじゃなく

根本からしっかり立ち上がらせてくれます

 

SHINYモードは髪のツヤにおすすめモード

高温のやや強い風が出てきて

髪のくせにしっかりアプローチしてくれます

ちょっと吹き出し口が高温になるので注意かも

 

SMOOTHモードはやさしい風で毛先まで

まとまりのある髪に仕上げます

注目するのが、約5秒で95%以上の静電気を除去してくれます

乾燥しがちだったりすると静電気で髪が痛むことがあるから

静電気を除去してくれるはありがたいことですよ

 

 

 

 

このリフトドライヤーひとつでリフトケアしながら

髪もしっかり3ステップで髪も乾かせれるから

私はとても重宝しながら使っています