ビオレからパチパチ泡がはじけて

メイクを浮かして落としてくれる

「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」を使ってみました

 

 

 

 

泡でメイク落とすものは使ったことがなく

今回試すのを楽しみにしていました

 

さっそく、メイクを落としてみることに

肌をこすってメイクを落としたくない

でも、メイクをしっかり落としたいときにいいかも

 

実際にメイクした肌に泡をのせるとパチパチと音がなって

メイクが浮いてパチパチとなって泡がはじけてる

 

ふんわりした泡が心地よい感じ

メイクになじみがいいのもうれしい

 

 

 

 

 

泡がはじけてメイクを浮かしてくれるから

アイブロウなんか一瞬で落ちちゃったり

こするっていうよりも泡をのせて、ハンドプレスでメイクを落とせるから

肌にも負担がすくなくて済むから、まさつレスっていうのがいいですよ

 

メイクを落としている間もほのかなホワイトフローラルの香りが漂い

すすぎ後の洗顔もいならいのはいいわね

 

 

 

花王株式会社からの提供です