マスク生活も長くなり、乾燥しやすい季節にもなってきました

 

そこで今回購入したのが

エイジングケアスチーマー「フォトシャイン」

 

とても可愛らしいスチーマーですよね

 

自宅にいながらホームケアができるなんて嬉しい限りです

 

 

もっともうれしいのが3つの機能があるってこと

W温スチーム×化粧水ミスと×5色LED搭載しています

 

まずは使ってみることに

 

 

 

 

↑フォトシャインの表側と裏側はこんな感じになっています

 

まずは㊧給水タンクに水を入れます 

㊨ミストタンクには化粧水を入れます

とろみのある化粧水は入れないでください

 

 

 

給水タンクとミストタンクを設置して

風よけフラップをつけて、角度を調整したら

これで完了です

 

 

 

モードは5段階あり

温スチーム単独(①スチーム・②クリーン)

冷ミスト単独(③モイスト)

温冷組み合わせ(④シルクスキン・⑤トーンアップ)

 

じっくり肌をケアしたいときに・・というこで

モード④の温冷組み合わせ(シルクスキン)でお手入れしました

 

こんな感じで温スチームと微粒子のミストを浴びることができます

 

5色のLEDも浴びれるのはあがりがたい

 

 

 

 

温スチームは結構、あたたかいです

そこからの冷ミストによって、肌を冷却しながら

しっかり化粧水ミストが顔全体に浴びることができました

 

ちなみに温スチームは肌の土台づくりに

最適な40°まで引き上げてくれているそうで

そりゃ温かいわけですね

 

しっかりケアしたいことで肌がもちもちっとしてくれて

これなら乾燥しらずで過ごせそうです

 

メイク落としの時にも使いましたが

メイクの汚れを浮き上がらせてくれるから

すっきりとメイク落としができますよ

 

また、ベッドサイトにも使用することができるから

乾燥から肌を守るって大切なことなので

しっかりとケアできるので、その時のシーンによって

使い分けができるW温スチームと化粧水ミストでした