オンリーミネラル Nude ファースト C ブーストを使ってみました

 

こちらの美容液は洗顔後に肌になじませることで

潤いの準備を整えてくれるブースターセラムです

 

コロナ渦でマスクをしたりするので肌荒れなど

潤い不足を感じたりしますよね

 

うるおいをのためにもしっかりCチャージして

次に使うお手入れのなじみやすくしてくれますよ

 

ファースト C ブーストの特長

肌を整える4種類のビタミンC誘導体をバランスよく配合し

セイヨウナシ果汁を乳酸桿菌で発酵させたエキスを配合で

洗顔後の肌を柔らかくほぐしてくれるそうです

 

肌を柔らかくすることで潤いをしっかりチャージできるのがうれしい

 

ボトルはビタミンカラーでプッシュ式タイプです

 

手に取ってみると

とろりとしたテクスチャー

 

 

洗顔後に肌になじませると、すっと溶け込むようになじみ

肌がやわらかくなる感じでした

 

ラベンダーやベルガモットなどのブランド精油が

リラックス感のある香りとともにスキンケアができますよ

 

オンリーミネラル Nude ファースト C ブーストを使うことで、

その後の化粧水もぐんぐん浸透してくれるし

うるおいが続くから、乾燥しにくくなって使って良かったです

 

これから乾燥しやすくもなるし

マスク生活も続きそうなのでうるおいをチャージするためにも

しっかりスキンケアが大事だなって思いましたね