洗い流さないヘアトリートメント

「ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル」を使ってみました

 

上質なさらさらタイプで軽やかにまとまり輝き美髪へ導くヘアオイルです

 

特長

・髪1本1本をうるおいコーティングしてくれる、超高圧処理アルガンオイルを配合

・枝毛・切れ毛などのダメージを密着補修して、艶とうるおいのある滑らかな髪へ

・ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきを守ってくれるます

・紫外線からの髪を守るUVカット処方

 

 

さっそく使ってみました

 

テクスチャーはオイルタイプですが、さらっとしています

 

 

 

 

オイルだけど、べたっとすることもなく

軽いつけ心地で髪にとてもなじみやすいです

 

髪を乾かした後はさらさらに導いてくれるから

まるでシルクのような手触りでした

 

しっかり髪1本1本をうるおいコーティングしてくれるから

艶もありながら、軽やかにまとまる髪への仕上げてくれるヘアオイルでした

 

ドライヤーからの熱や紫外線からも髪を守ってくれるから

乾燥やパサつきのない髪に導いてくれるのはありがたいです

 

香りもやさしく華やかなフローラルの香りで女子力もアップ!

 

ルシードエルのヘアオイルはアルガンオイルを配合しているので

艶とうるおい、髪のダメージの保護などしてくれているから

まとまりのある、上質なさら艶髪へ導いてくれるのがとてもお気に入りです