雪のようにふわっと溶け込む心地よい使用感にこだわり

透き通るようなやわらかな素肌づくりを応援してくれるスキンブランドから

「ihana(イハナ)クレンジングジェル」を使わせていただきました

 

 

 

 

パッケージのデザインのシロクマが可愛く

シロクマをモチーフにしているそうです

 

新感触のクレンジングジェルでくすみもオフして

ぽわっと柔らか透明肌に導きます

 

さっそく使ってみました

 

ジェルタイプだけど、ちょっと不思議なテクスチャーです

 

みずみずしさのあるジェルじゃなくて

シャーベットのような感じのしっかりしたジェルです

 

 

 

 

 

アイブロウ・アイライナー・アイシャドウ・口紅でメイクを落としてみました

 

メイクになじませる前はこんな感じです

 

 

 

メイクになじませると、ふわっと溶けだすような感覚でメイクの汚れ

さらにくすみ、毛穴の汚れもすっきり落としてくれます

 

ジェルがなじむことでスルッとメイクを浮き上がらせてくれますし

新感触のジェルがふわ溶けする感じがいいです

 

 

 

 

洗いあがり後もさっぱりだけど、肌のつっぱり感もなくしっとりです

 

また、肌のくすみが取れて明るくなった感じがします

 

 

 

 

W洗顔不要ですし、メイクもくすみもオフ出来て

クリアな肌を目指せそうです