ダメージの根本である頭皮環境へアプローチしてくれる

「アビスタ エイジングケアシャンプー&コンディショナー」を使わせていただきました

 

まずはアビスタ エイジングケアシャンプーです

 

 

 

 

こちらは100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー

頭皮にやさしいアミノ酸系の洗浄成分で汚れを落とし

フルーツ酸によるピーリング作用で古い角質を除去

髪と頭皮をクリーンな環境に導いてくれます

 

泡立ちも良く、指通りなめらかに髪を洗うことが出来ました

 

ちなみにシャンプーで泡立てたあとに3分ほど放置することで

泡パックができて、美容成分が髪の芯まで浸透します

 

濃密な泡でしっかり洗えて、頭皮ケアもできて

すっきりした洗い心地でした

 

 

次はアビスタ エイジングケアコンディショナーです

 

 

 

 

こちらもノンシリコンコンディショナーです

 

リンゴ幹細胞エキスにより頭皮の幹細胞を補給し

さらに高保湿成分やホエイや多種の植物由来成分が

頭皮のターンオーバーをサポートしてくれます

 

テクスチャーは髪になじみやすく、髪全体を包み込み

しなやかなでなめらかな指通りです

 

シャンプーで古い角質を流した後だからこそ潤いを与えてくれます

 

乾かした後の髪はパサつかず、これもうるおい成分のおかげかな

しっとりまとまりある髪へ導いてくれました

 

また、コンディショナーはハンドクリームとしても使えるようです

美容成分を贅沢に配合しているからいいですよね