美白ケアができるファンデーション

「HAKU薬用美白美容液ファンデ」を使わせていただきました

(SPF30・PA+++)

 

 

 

 

HAKUはシミ予防のための美白ブランドとして

2005年に誕生して以来、14年連続美白美容液売り上げNo.1のブランドです

 

HAKUの美白美容液は気になるアイテムでした

長年、美白ブランドとしてベストコスメでよく取り上げられているので

美白ケアとして信頼できるって思いますね

 

さて、HAKU薬用美白美容液ファンデですが

驚くのが美白美容液とファンデーションが一つになっている事です

 

ファンデーションって毎日使うでしょう

そんな毎日のファンデーションしながら美白ケアができるなんて嬉しいですよね

 

さっそく、使ってみました

 

今回、全4色ある中で「オークル20」を使わせていただきました

 

みずみずしいテクスチャーです

 

 

伸びが良くて、軽いつけ心地です

 

重くならないのにシミをしっかりカバーしてくれますよ

 

 

 

いつも標準色を使っている私には白浮きなどなく、ちょうど良い色味でした

 

さらっとした自然な仕上がなのに美白ケアしながら

明るく透明感のある肌へ導いてもらいたいと思います

 

 

 

 

オールシーズン使えるから、夏だけじゃなくて冬もしっかり美白ケアできますね

 

毎日のメイクで美白ケアができる

HAKU薬用美白美容液ファンデはお気に入りです

 

気になる方はこちらをチェックしてみてください

 

美白美容液ファンデの詳細はこちら

 

美白美容液ファンデの購入はこちら

 

美白美容液ファンデのサンプルを申し込む

 

 

HAKUのプロモーションに参加中です