履くだけで、簡単に角質ケアができる

「ミメオ ピーリングソックス」を使わせていただきました

 

 

 

さっそく、使ってみました

 

靴下型のソックスには美足作りに厳選した保湿成分12種類の植物エキス配合

さらにヒアルロン酸Na、スクワランを贅沢に配合しています

 

また、肌への負担を最小限にするために

刺激の穏やかでそして天然由来成分の乳酸を使用しています

 

 

 

 

ソックスの中にはたっぷりのローションがひたひたでした

履いてみると、ひんやり感があって気持ちいいです

ちなみに私はお風呂上がりに使ってみました

 

ひたひたのローションに足を浸してから90分たったところで

あとはローションを洗い流すだけです

 

洗い流した後の足の裏にはまだ変化はありませんよ

 

数日後(3日~7日くらい)に変化があるのですが・・・・

 

私は5日目に変化がありました

 

こちらをご覧ください

角質が剥がれ落ちているのがわかりますよね

 

 

ポロポロと剥がれ落ちるのがいいですね

 

完全に角質が剥がれた足裏は一皮むけて

カサカサがなくなり、ツルツルにしてくれます

 

お手頃価格なのもうれしいかな

 

また、使いたいと思う商品でした

 

U STYLEさんのブログリポーターに参加中です