あの頃のハリをもう一度、取り戻したいですよね

 

そこでヒト型プラセンタ配合

「ヒューマナノ プラセン原液」を使わせていただきました

医師監修のもとで作られています

 

 

 

 

肌のたるみ、しわ、くすみ

年齢を重ねていると悩みは尽きないものです

 

そんな年齢肌にエイジングケアの決定版ともいわれている

プラセンタはアミノ酸をはじめ、各種ビタミン類、ミネラルなどが豊富だからこそ

年齢を重ねた肌を徹底サポートしてくれます

 

 

スポイトタイプだから適量が取り出しやすいです

 

 

テクスチャーはさらっとしています

肌になじませると、すーっと素早く浸透してくれます

 

 

 

 

軽いつけ心地でその後のスキンケアもやりやすく

たるみやシワを改善して、ハリ・ツヤのある肌目指して

若々しい肌を取り戻したいと思います

 

ヒューマナノ プラセン原液でした

 

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です