お肌の悩みによるニキビや

ファンデーションを塗ってもボコボコ肌なんてことあったりしますよね

 

そこでニキビの炎症を抑える

「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合した

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)を使わせていただきました

 

 

 

 

ニキビやニキビ跡に悩みにうれしいオールインワンジェルです

 

「化粧水・乳液・美容液・ニキビ予防・美白ケア」といった

5つの働きを配合してくれるからニキビ・肌荒れ防止し

さらに保湿もしっかりされながら、ニキビ後のくすみケアまでしてくれます

 

 

 

 

さっそく、使ってみました

 

肌にジェルをなじませるとすーっと馴染みやすく

思っていたよりも軽いつけ心地でした

 

 

 

 

肌に浸透することでベタツキ感もなくって

しっとり保湿もされているし、乾燥することもなかったです

 

 

 

 

また、全身に使えるっていうのも魅力でした

意外と背中にニキビが出来てしまうこともあるからね

 

毛穴を引き締めて、黒ずみを目立たなくしてくれる

アーティチョークエキスも配合してくれています

 

さらっとしたつけ心地だから、その後のメイクもしやすく

ひょっこり出てくるニキビ予防をしながら、透明感のあるすっぴん肌目指したいです

 

 

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しさせていただきました