リニューアルした

24時間、美眉キープ!

「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWP」を使ってみました

 

落ちにくさをUPしているようですよ

 

カラーは4色(ライトブラウン・ナチュラルブラウン・モカブラウン・グレイッシュブラウン)

 

私はグレイッシュブラウン(黒系~落ち着いた髪色の方)を選ぶました

 

2wayタイプで薄付きリキッド&密着パウダーで立体的なりある美眉を作れるようです

 

さっそく使ってみました

 

まずは薄付きリキッドはやさしい発色です

1度塗りならちょっと物足りないようにも思えますが

重ねることで立体感が生まれる眉を描くことが出来ます

 

それに平筆だから細い・太いを自由自在でした

なめらかな質感で描きやすかったです

 

 

 

 

リキッド後は密着パウダーはふんわり感を出せます

パウダーでふんわり感も出すことで、自然な立体的な美眉に仕上がりました

 

 

 

 

リキッド&パウダーには保湿成分も配合しています

 

2WAYタイプだからリキッドとパウダーを使い

自分好みの美眉に仕上げてくれるし、描きやすい筆も良かったです

タトゥー感覚というのも納得でした

 

 

 

今後も使い続けたいアイブロウです