爪が割れたり、乾燥、薄爪にアプローチしてくれる

 

塗るだけでコーティングケアしてができる

「ネイリスト ラスティングエッセンス」を使ってみました

 

 

 

 

特長として

・水に濡れても落ちない被膜タイプでツヤツヤに速乾コーティング

・爪強化成分配合で爪に厚みをプラス

・7種の美容成分で爪にうるおいが持続

・除光液不要の水ベース処方

 

 

 

 

 

さっそく使ってみました

 

 

 

 

刷毛を使って、乾いた自爪に塗ってあげます

 

マニュキアを塗るように塗るだけでの簡単でした

 

1回のご使用につき、2度塗りがおすすめのようです

 

確かに1度塗りだと、水を使うことが多かったりすると落ちやすかったですが

2度塗りだと、剥がれにくくなりツヤツヤコーティングが持続してくれました

 

右下矢印ツヤツヤなのがわかりますよね

 

 

剥がれが気になるようでしたら、約1日おきに上から塗り重ねたり

また、一週間後に除去した上で、新に塗り始めると良いとのことです

 

私は爪が欠けたり、割れたりすることが多いから

たった塗るだけで表面保護でダメージを防いでくれて

美容成分が浸透補修しながらうるおいコーティングケアできるのは有り難いです

 

爪のケアも大事だなって思いました