2月18日に発売された

「ビフェスタ 洗顔 デュアルクレンジング」を使わせていただきました

 

 

 

 

メイク落とし&洗顔ができるクレンジングとなっています

さらにくすみをオフしながら、ワントーン明るい素肌へ

 

 

くすみがちな肌が気になっていたので早々に使ってみました

 

こちらは植物性のソフトファイバーが古い角質や

肌のキメのすきまに残った細かな汚れをキャッチしてくれるから

ワントーン明るいツル肌を導くそうです

 

 

 

 

泡立ててみると、きめ細かなクリーミィな泡が作れました

 

濃密な泡が肌に吸い付くような感じでメイクを落としながら

しっかり洗顔もできました

 

 

 

 

 

 

普段のメイクはナチュラルメイクなので落ちやすかったです

 

ただ、濃いメイクだと専用のクレンジンを使ってから

洗顔として使うといいと思います

 

洗い心地もすっきりだけど、うるおいも守りながら洗えるから

肌のつっぱり感もなかったですし、洗い上がり後の肌はワントーン明るくなり

くすみも少しづつ減ってきているようです

 

普段使いとしてメイクも落とせて、洗顔もできるのがうれしいですね

 

ビフェスタ ブライトアップ洗顔シリーズには

クリアタイプ・モイストタイプ、そしてデュアルクレンジングの3種類があります

他のも試してみたいなにこ