これ1本で6役の多機能なリップ

「プランプピンク メルティーリップセラム」を使わせていただきました

(リップ下地・縦じわ補正・ボリュームUP・保湿パック・血色感UP・美容液)

 

マキシリップ×生コラーゲンにより

縦じわ補正・乾燥ケア・唇ふっくら・保湿パックを同時ケアできる

高機能美容液成分配合しています

 

 

 

 

今回使用したのは「#104 スキャンダルレッド」

真っ赤なリップっていう印象を受けました

 

 

 

 

さっそく、唇に塗ってみました

 

密着するバームタイプのだから、唇にピタッと密着してくれます

塗った後にほんの少しスースー感がありました

 

塗った瞬間から糸引きやベタつき感もなく

たっぷりの美容液を配合しているから保湿効果で

縦じわのないぷっくりとした抜け感のある唇に仕上がります

 

 

 


血色感がアップで透明感のある肌へ導いてくれているし

真っ赤な唇になるのかなって思ったけど・・

意外と薄付きなのにしっかり発色してくれます

 

ノーメイクのときに使うだけでも血色感アップでくすみもなくなるよ

 

唇をトリートメントしながらぷるんとした唇をつくれるリップグロスでした