クレンジングと洗顔ができる

「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」を使わせていただきました

 

5種類のビタミンC誘導体配合で洗うだけでぷるぷる素肌へ導いてくれるそうですよ

 

しかも、これ1本で4つの多機能クレンジング&洗顔ジェル

(クレンジング・洗顔・角質ケア・コラーゲン)のケアができます

 

さっそく使ってみました

 

テクスチャーはとろりとしたジェル

 

 

 

 

優しくマッサージしながらメイク落としをはじめると

じゅわっとメイクが浮いてきます

 

 

 

 

アイブロウ、マスカラは落ちにくいようにも思えますが

もう少しなじませて、ぬるま湯で落とすとスルッと落ちてくれました

 

 

 

 

また、お湯を加えてジェルになじませると濃密泡に変化し

洗顔フォームとしても使えます

 

W洗顔も不要です

 

 

 

洗い心地はすっきりなのに美容成分が配合しているので

つっぱり感のない肌へ

 

しっかりメイクを落としてくれるだけじゃなく

肌のくすみを落とし、毛穴もすっきり、うるおいを注入してくれる

クレンジング&洗顔ジェルでした