拭き取るだけで古い角質をオフしてくれる

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションを使わせていただきました

(とてもしっとりタイプ)

 

なんと

これ1本で角質オフ、朝の洗顔、保湿、肌荒れ防止、浸透アップ、美白効果など

拭き取り化粧水としてはもちろんのこと、朝の洗顔代わりとしても使えてしまうのです

 

角質ケアだけじゃなくて、美白ケアもできるなんて嬉しいな

 

 

 

 

さっそく、使ってみました

 

コットンに適量を含ませてから、やさしく顔全体を拭き取ると

ちょっと汚いかもしれませんが、コットンが汚れているのがわかりますか?

これが古い角質なんですってよ

 

 

 

 

ほんと優しく拭き取るだけでいいのです

 

拭き取ってあげた肌はなめらかに整っているし

しっとりタイプだから肌のつっぱり感もなく、もっちり肌に仕上がり

その後の乳液などの浸透も良くなったりでした

 

たった拭き取るだけで角質ケアと保湿ができる

ローションでした