ハリとツヤを与えて、ぷるんと弾み肌を叶えてくれる

 

「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」を使わせていただきました

 

オールインワンジェルだからこれ1つで6の役割を果たしてくれます

(化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パック)

 

 

 

 

ハリとツヤ成分を配合し、ふっくら3種の進化形コラーゲン

天然オイル、エイジングケア成分を独自の特殊浸透技術で

肌の奥深くすみずみまで届けてくれるから

翌朝の肌はピンっとハリと弾力をもたらしてくれるそうです

 

年齢を重ねていると肌のハリはもちろんのこと

顔の表情が暗かったり、毛穴の目立ちなど様々な悩みがあります

 

年齢肌と向き合うためにも

「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」を使ってみました

 

 

 

 

テクスチャーはやわらかなジェルクリームで肌への伸びがいいです

 

肌になじみやすく、すーっと浸透してくれて

指すべりがつるんと変化したら、美容成分が浸透したサインになります

 

確かにしっかり浸透することで、肌への感触がつるんとなり

美容成分が浸透することで美容オイルが肌にじゅわ~っと広がり

肌を包み込み、うるおいを閉じ込めながらオイルパックにもなります

 

 

 

 

肌表面にピタッとネットを形成することで外側からキュッとキープし

ハリと弾力のあるすっきりした印象へ導いてくれるそうです

 

しっかりジェルが肌に密着して浸透するから

ベタツキ感もなくって、保湿効果で肌もふっくらになってくれるし

翌朝の肌はもっちりして、化粧ノリも良くなりました

 

年齢が出る目元・口元にアプローチしてくれる

オールインワンジェルでした

 

 

RF28さんのアンバサダーとして活動させてもらっています