ルルルンと言えばフェイスマスクのイメージがあるけど・・

 

今回はフェイスマスクのためのに作られた

「ルルルン クレンジングジェル」を使わせていただきました

 

 

 

 

特長はナチュラルメイクやまつエク派にはありがたい

オイルフリー処方です


さらにメイクオフ成分が肌に直接触れない「マイクロゲル構造」
先端皮膚研究に基づいた美容成分をたっぷり厳選して配合し

毛穴ケアにもアプローチしてくれます

 

さっそく、使ってみました

 

さらっとしたジェルタイプのテクスチャーです

 

 

 

 

クルクルっとマッサージしながらメイクをなじませるのですが

このとき、マッサージすることで血行促進効果もあるそうです

 

 

 

 

なじみの良いテクスチャーでやさしくマッサージするだけで

意外にもスルッとメイクを落としてくれました

 

それにみずみずしいジェルだから、すすぎもベタッとすることなく

洗い上がり後の肌も美容成分をおかげで、つっぱり感なく、さっぱりでした

 

 

 

 

フェイスマスクのためのクレンジングジェルということもあって

「洗顔で緩めて汚れを落とし、化粧水マスクで引き締める」
化粧水の成分をうまく活かせる土台作りをサポートしてくれクレンジングでした