ビフェスタから肌をほぐしてするんと落とすクレンジングオイル

「クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質タイプ」を使わせていただきました

 

 

 

 

さて、こちらのクレンジングオイルの特長は・・

メイク汚れや皮脂でゴワつく肌をやわらかくほぐし

落ちにくいメイクもつるんと落としてくれるそうです

 

 

さっそく、使ってみました

 

テクスチャーはさらっとしたオイルでした

 

 

 

 

メイクになじみやすいオイルはやさしくクルクル馴染ませると

スルスルッとメイクが落ちてきました

 

 

 

 

マスカラは少し落ちづらいように見えますけど

お湯でしっかりオフできます

 

 

 

 

クレンジング後の肌はやわらかく、つっぱり感もなかったです

 

美容オイル配合しているからうるおい効果で

もっちりしたハリ・ツヤ美肌へ導いてくれますよ

 

さらにまつ毛と目もとを守る保湿・保護成分も配合しているから

デリケートな目元をやさしくクレンジングできます

 

W洗顔不要ですし、お風呂場でも使えますにこ

 

毛穴ケア成分「アーティチョークエキス(保湿)配合」で

ゴワついた肌もなめらかになり、毛穴すっきりできるクレンジングでした



今回は「クレンジングオイル ブライトアップ(毛穴角質クリアタイプ)」でしたが

他に「クレンジングオイル ブライトアップ(くすみ角質クリアタイプ)」もあります