超高圧処理アルガンオイル配合でしなやかに輝く美髪に仕上げる
ルシードエル オイルトリートメントに髪のダメージを補修する浸透補修タイプが登場!
 
 
 
 
「ルシードエル オイルトリートメント#EXヘアリペアオイル」を使わせていただきました
 
髪に密着しとろけるセラムオイルがダメージ部分を集中補修し
傷んだ髪の内部・外部に働きかけ極上のまとまりに導いてくれるそうです
 
 
 
さっそく、使ってみました
 
テクスチャーはかためのようにも見えますが
ジェルのような感じで手のひらで温めると髪に浸透しやすいオイルになります
 
 
 
 
髪になじみやすく、手にオイルが残りベタベタするとかもないです
その後、髪を乾かしてみると、しっとりまとまりのある髪へ導いてくれます
 
ヒートリペア成分配合でドライヤーなどの熱を活かして
髪のダメージを補修までしてくれますからね
 
UVカット処方なので紫外線からも髪を守ってくれますし
香りもやさしく華やかなフローラルとなっているから香りもいいです
 
髪のダメージも補修しながらしっとり髪がまとまってくれて
ぱさつき感も気にならず、しなやかな美髪に仕上げてくれるオイルでした