DHCの「善玉菌ダイエット」をお試しさせていただきました

 

厳選された

善玉菌「ビフィズス菌B-3ビースリー」で理想のフローラを目指す

新発想サプリメントです

 

毎日ヨーグルトを食べていますが

なんとヨーグルトを食べるよりも手軽に菌活を応援してくれるのよ

 

 

善玉菌ダイエットには

「ビフィズス菌B-3ビースリー」を1カプセルに生きたまま250億個以上配合

さらに届けたいところまで生きたまま届くように耐酸性カプセルを使用し

すっきり環境を目指すために「ビフィズス菌B-3ビースリー」のエサとなる

オリゴ糖も一緒に配合しています

 


確かに毎日ヨーグルトを食べるよりも

サプリメントはカプセルを飲むだけでいいから

楽に菌活できるなって思いました


1日あたりたったの約90円以下で

生きた善玉菌「ビフィズス菌B-3ビースリー」を摂取できるんだからね

 

クセもなく、飲みやすいカプセルです

 

 

 

 

サプリメント「善玉菌ダイエット」を毎日飲み続けて

まだ体重の変化はありませんが、菌活を頑張りたいと思います