ナチュラルメイクも簡単クレンジングできる
スキンケア洗顔ソープ
 
「マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん」を使わせていただきました
 
 
 
 
洗顔から始めるスキンケアということもあって
うるおいを保ちながら、皮脂や汚れをしっかり落としてくれるそうです
 
 
さっそく、使ってみました
 
 
泡立て時短ポケット形状になっているから
水+空気を揉み込んで泡立てることができます
 
 
 
専用泡立てネットが付いています
 
泡立てるとキメが細かく、ふんわりした泡が出来上がります
すごくなめらかな泡でシルクホイップ仕立てにしてくれます
 
 
 
 
洗顔をはじめると泡が肌にやさしく吸い付くような感じで
皮脂汚れをしっかり洗い流してくれるからくすみのない明るい肌へも導いてくれます
 
洗っている間も肌がキュキュッってなってくれて
さっぱりした洗い心地でプラチナプラセンタを配合しているので
肌のうるおいもありつつ、しっとり肌へ仕上がる低刺激性の石けんでした
 
 
 
 
 
マックスさんのブログリポーターに参加中です