9月26日により全国発売される

「hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ」を使わせていただきました

 

 

 

 

ボディソープの特徴として、吸着保湿テクノロジーで保湿成分を肌にしっかりと吸着させ

洗うたびうるおいを与え、やわらかい肌に仕上げてくれるそうです

 

さっそく使ってみました

 

1プッシュでたっぷり濃密な泡が出てくれます

3mlポンプを使用ということもあり、1回押すだけで手のひらいっぱいの泡が出てくれます

今まで泡立ってから洗っていたので、泡立てることがなくなるのは時短になりますよね

 

 

 

 

たった1回で濃密な泡が出てきて、何度も継ぎ足さなくてもいいのがうれしいな

 

泡持ちはどうかなって思いましたが

泡持続成分を配合で全身洗い終わるまで泡持ちが続いてくれました

 

 

 

 

カラダ全身がきめ細かな泡に包まれて洗えて

さらに石鹸洗浄成分を採用しているので、洗い心地はさっぱりだけど

しっかりうるおい与えてくれるので肌しっとりへ導いてくれます

 

また、香りも「やさしいフローラルブーケの香り」で癒やされました

 

hadakara 公式ページはこちら

 

 

ライオン様のプロモーションに参加しています