「甘酒酵素ゼリー」をお試しさせていただきました

 

100%国内産の米と米麹だけで造った「甘酒」

そんな甘酒を使ったスティックタイプのゼリーとなっております

 

じっくり発酵させた

121種類の植物酵素からどくだみやヨモギなどの野草を配合し

美と健康に欠かせないパワーがたくさん凝縮されたゼリー

 

 

 

1包づつになっているので持ち運びの便利そうね

 

甘酒がブームだったりもして、もちろん甘酒は大好きです

 

食べてみると甘酒って感じ

甘さも控えめでさっぱりと食べれます

 

ゼリータイプなのでどこにいても食べれちゃうから

おやつ代わりにもなる感じです

 

酵素もたっぷり配合しているのがいいわね

 

 

 

 

なかなか思うようにダイエットもできないから

甘酒酵素ゼリーにお助けてしてもらいながら太らないようにしたいな

 

美味しくお手軽に食べれる酵素ゼリーでした

 

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10157622/top