すっきり美脚を目指すための着圧ソックス

「オヤスリム プラチナイト」を使わせていただきました

 

 

 

 

美脚のために重要な「静脈」に注目しているようでして

不要な水分や老廃物を流す役割のほとんどは静脈が担っています

リンパだけじゃなく静脈もサポートすることで効率よく実感できるそうです

 

 

 

そして注目するのが、履くだけで7cmも細くなるっていうこと

もちろん、個人差はあると思うけどね

 

 

 

 

さっそく着用してみました

 

ただただ、おやすみ前に履くだけです

 

着圧ソックスなので履くときにキツくて履けるかなって思いましたが

つま先から引き上げながら履いてみると収縮性があるから

すんなりと履くことができました

 

 

 

 

ピタッと密着してくれて、ズレ落ちたりもしないです

 

着圧が強めだと寝ている間に辛くなるけど

それもまったくなく、快適な着心地で履いた翌朝はパンパンだった脚が

すっきりして軽やかでした

 

 

「抗菌+防臭」で衛生面も安心というのも嬉しいです

 

しっかり着圧ソックスを履いて美脚目指しますにこ