薬用美白オイル「プラシラ」を使わせていただきました

 

美白とエイジングケアを同時を叶えてくれる

薬用美白オイル「プラシラ」はいつものお手入れにプラスするだけ!

 

美白を追求した「メラノホワイトメカニズム」で

シミの根本となる2つの要素をブロックして、くすみのないキレイは肌へ導き

 

さらにシミの根本に届く浸透力でお肌をカバーし

通常オイルに混ぜることができない「プラセンタ」などの配合しています

 

 

tocohanalogy プラシラ

 

 

さっそく使ってみました

 

 

 

 

テクスチャーはオイルですが

べたっとしたオイルというよりも

さらっとしているように思えます

 

 

 

 

肌にすごく馴染みやすく

すーっと肌に浸透してくれます

 

しっかりと浸透することで肌に膜が張る感じで

ベタつくことなく、肌しっとりでした

 

シミを作らせない肌になるためにも

プラシラで美白とエイジングケアをしたいと思います