年々、だらしない身体へとなっていることに・・不安です

 

ここ数年で驚きの体型になっているのでどうにかしたいです

 

そこで必要なものを簡単補給できる

「よくばりキレイの生酵素」を飲んでみました

 

 

よくばりキレイの生酵素

 

563種類の酵素、腸まで届く4種類の乳酸菌とビフィズス菌

コラーゲンなどの14種類の美容成分、5種類のスーパーフルーツを配合しています

 

1日2粒を目安に・・

 

特にクセなどもなく、すんなりと飲めるサプリです

 

 

 

 

自分に合ったタイミングで飲めますよ

 

スタイルケアしたい方は夕食前など

美容ケアしたい方はお肌のゴールデンタイムに

すっきりしたい方は食事前や食事中

 

私はスタイルケアしたいから夕食前に飲むようにしました

 

食事管理ができていないから、生酵素を摂取しながら

これ以上、太らないように気をつけてスタイルを維持したいなって思います