RF28 アイクリーム EX

 

 

RF28独自のコラーゲンマネジメントに着目した

美容成分「リフトニンエキスパート」を高濃度で配合した

 

「RF28 アイクリーム EX」を使わせていただきました


目元って年齢が出やすく、小じわやたるみ、くすみなど

悩みは尽きないものです笑

 

とくに目元はコラーゲンの繊維が少ないので乾燥しやすく

小じわになったり、目元にダメージを与えているようです

 

そこでハリ・うるおい・明るさを引き出す

16種の厳選美容成分を配合している

RF28 アイクリーム EXを使ってみました

 

 

柔らかなクリームで伸びも良く、なじみやすいです

 

それにしっかり浸透することでベタつきなども気になりません

目の周りはしっとりうるおいに満ちて、ふっくらへ導いてくれます

 

目元は年齢が出やすいということもあり

質の良いコラーゲンを与えて、目元ふっくらのためケアさせてもらいます

 

 

 

 

RF28のブログリポーターに参加中です