毎日、パソコンやスマホを使っていますが

目元が疲れて、クマが出て老け顔になってしまいますことば:はぁ

 

そこで目元ケア美容液

「Eyejam(アイジャム)」を使わせていただきました

 

 

3種類あります

チェックアイジャム ストロベリー

チェックアイジャム ブルーベリー

チェックアイジャム マーマレード

 

今回はアイジャム ストロベリーを使ってみました

 

いちごジャムのような瓶に美容ジェルが入っているんですよ

 

 

蓋をあけると甘いイチゴの香りが広がり

本物のそっくりのいちごジャムのようですよ

 

目元を明るい印象へ導く成分がたっぷり配合

(浸透型ビタミンC、ハイドロキノン、アルブチン)

 

まぶたの上と目の下にアイジャムを適量のせて、内から外へと塗り広げて

目の周りを中指で軽くおさえるようにマッサージしてあげます

 

塗ってみると、こんか感じに

 

 

 

ピタッとはりつくような感じのジェルです

 

ジェルをつけた瞬間からいちごの香りとともに目元を保湿してくれます

 

ワントーンアップの明るい目元へということで

今後が楽しみにです