リズム&バランスの乱れをサポートしてくれる

「PUMOS(ピュモス)」を使わせていただきました

 

 

PUMOS(ピュモス)

 

 

12種類の厳選ハーブをギュッと凝縮され、100%天然由来の

和漢ハーブ×西洋ハーブを融合させた新しいサプリメントとなっています


また、こちらのサプリメントは薬剤師・鍼灸師が考案しているそうです

 

身体がだるいな~って思ったり、イライラしたり

生理前の不調による生理前症候群(PMS)の悩みをサポートできるように

幅広い年齢層の方にお飲みいただけます

 

私もPUMOS(ピュモス)を飲んでみました

 

 

 

 

小粒なのでとても飲みやすい

 

1日に7~8粒を目安に召し上がります

 

ほんとクセがないので飲みやすかったですし

だるさやイライラが少し改善出来ているかなって思いました

 

それに美肌サポートもしてくれる

話題の「グリーンルイボス」や「ハトムギ」、「ローズヒップ果実」を配合

 

PUMOS(ピュモス)で女性ホルモンの乱れによる悩みを解決できそうですにこ

 

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中です